thomの日記友人まで公開

2007年05月29日
21:52
 遥レポート(29)
うめ・ねこ・はるか です。

町の八百屋さんで梅を見つけたので梅酒を漬ける事にしました。ついでに「梅シロップ」と「珈琲酒」にも挑戦。珈琲とシロップはひと月ほどで飲めると思いますが、梅酒はじっくり一年は熟成させたいと思っていますので、飲みたい方は来年どうぞ。

弁天様の膝の上が大好きなぴ〜さん。ごろごろいいながら大あくびした瞬間を撮りました。決して吼えている訳じゃありません。

ずいぶん意識がはっきりしていたはるか王子です。このまま順調に快復してくれる事を祈ります。
 

コメント    

2007年05月29日
22:07
まのじ
遥くん、きれいなお顔ですね。
涙ぐむお姉さま方が続出しそう。

ぴ〜さん、食べちゃいたい!!
2007年05月29日
22:27
Coo
弁天さん、夏の装いですね。
こちらは最低気温が2度とかで、昼間もまだ半袖になれませんです。
遙君ちょっとふっくらした?
2007年05月29日
22:35
thom
姉さん、食欲ないんでしょ?
久しぶりに遥のニュートラルな表情です。嬉しい。

Cooさん、二人とも既に夏仕様です。私も短パン半袖。
あ、訊いちゃいないですか。失礼しました(笑)
遥はここのところ順調です。ふっくらしたかも…
2007年05月29日
22:38
MAKI ♫♬
本当だ・・お人形みたいにかわいいですね☆

静岡から戻って、あちらの気候に慣れたのか白河が涼しく感じます(汗)。
2007年05月29日
22:41
pokettch
も〜ぅ きゃわいぃ〜い〜♪
ハンカチ?それともハニカミ王子?
いや、北九のはるか王子だわい!
2007年05月29日
23:01
thom
MAKIさん
 今日私が病院に行かなかったのが悔やまれます。
 南のほうから夏が迫ってきてますね〜

pokettchさん
 でしょ〜 もうかわいくてたまりません。
 北九のラインハルカですからっ! 笑い