thomの日記友人まで公開

2007年05月25日
10:32
 遥お見舞いオフ ダイジェスト
全然取り急ぎじゃないけど、取り急ぎ写真をアップ。


写真
Cooさんに抱かれる遥

写真
Cafeさんに抱かれる遥

写真
ベルクールでのひとコマ

写真
いい気分になってきたようです

写真
まるで修学旅行でした

写真
愛野展望台で♪ドナドナド〜ナ・・・

写真
普賢岳を望みつつポーズをとる

写真
美術館裏で路上ミニコンサート

写真
中華居酒屋は初体験でした

写真
総勢11名の楽しい宴会です

写真
古い町並みをそぞろ歩き

写真
眼鏡橋を撮る姿を撮るわたし

写真
お諏訪さんで心身ともに清めていただく

写真
最後にもう一度遥の元へ
 

コメント    

2007年05月25日
13:17
まのじ
お写真を見ているだけでも、笑い声が聞こえてきそうで楽しい〜。
そう、楽しかったですね。

しかも、しかも、遥くんを抱っこしていると、不思議、みんな
イイ人に見えるじゃない?
2007年05月25日
13:24
thom
おぉ、姉さん、今日も切れ味バツグンだねぇ・・・
2007年05月25日
13:46
まのじ
thomさーん、ブログの方のコメントが入りませんよー。
スパム防止の命令が、しつっこいの!
2007年05月25日
13:57
けふ
thomさんお久しぶりです。
パソコンイヤイヤ病で長いことサボってしまいました。
はるぷぅハート髪の毛切って男前になりましたねー!
2007年05月25日
19:07
thom
まのじ姉さん
 それきっと表示されているウネウネ文字を読み違えてます。
 落ち着いて何度もトライしてくださいね。

けふちゃん
 お久しぶりですね〜
 先日ゆうぞうさんに消息を聞いたところでした。
 八重ちゃんの出張散髪に行こうかぁ?
2007年05月25日
19:59
Mujina
和気藹々、皆さん、楽しそうな雰囲気に満ち溢れています。遥くんにも、十分に、そんな雰囲気が、エネルギーとして伝わったんじゃないかな。おいらも、早く大人になって、呑んだくれてやるうとか思っているかもよ(笑)。
2007年05月25日
20:05
thom
これ以上呑んだくれが増えると我が家はハタンしそうなので勘弁してくれぃと、厳しく言いつけていますのでご安心ください(笑) そろそろまたそちらに行きたいんですけどね、なかなかです。
2007年05月25日
20:48
こっしー
すっごく充実してましたねぇ。
あぁ、私も行きたかった。。。
楽しそうで何よりです。
2007年05月25日
21:07
thom
楽しかったよ〜 美味かったよ〜 面白かったよ〜
みんな「こっしーは?」と訊いてたよ〜
次回は「遥の退院オフ」だよ〜
2007年05月25日
22:10
Coo
あら、最後の写真の遙君嬉しそうじゃありませんこと?

いや、ホントお世話になりました。
旨いもん喰い隊、実に充実した4日間でした!
お陰様で太って帰ってきたあるよ^^;;;
また節制生活に入りま〜す。
2007年05月25日
22:57
thom
無理に制するとまた眼鏡がどこかに消えちゃうよ(笑)
自然体で行きまっしょう!