thomの日記友人まで公開

2007年02月02日
09:55
 うひょひょひょ〜
九州人はこれくらい雪が積もると大喜びなのです。でも気温は氷点下になっていませんので一日で消えます。

遥を外に連れ出して雪が降る中に差し出してみました。まぶしそうな顔をしていましたが冷たそうな反応は…?まぁいい。寒いのは嫌いだからね遥は。温泉のほうがいいぞと。

そりゃいいんだけど明日はレースで姫路に行かなきゃならないんだけど、路面はどうなんだろう。寒いだろうなぁ…
 

コメント    

2007年02月02日
10:14
MAKI ♫♬
昨日は寒かったですもんね〜。
そちらの方が、白河よりも積もっていますよ!
2007年02月02日
10:40
thom
寒いです。窓際に座っていると背中が冷えます。腰に悪いです。
え〜、白河のほうが少ないんですね。珍しいことです。

と、さむいさむいと震えてられません。
明日はレースなのです。でも寒い〜
2007年02月02日
10:57
Coo
おぉ!これは立派な冬景色ではないですか!
こんなに雪積もるんですねぇ。
2007年02月02日
11:02
thom
積もるんですよ〜
でもべちゃ雪です。雪印なんてまず出来ません。
2007年02月02日
14:11
しおちゃん
ほう、白河でも今シーズンこのような雪景色は拝んでいません。
おとうさん!運転気をつけてね!!

そう、10日あたり出没できる可能性大です。おひま??
2007年02月02日
14:58
thom
全国ニュースを見ていてもこっちのほうが多いみたいですね。
たまにはいいということで。はい。

10日、確認して連絡しますね。お待ちしてます。
2007年02月02日
22:26
バリチャン
えー!なんでそっち降って、こっち降らないの((☆∀☆)
タイヤ交換しなくてもよかったなー、と思うこの頃です。
2007年02月03日
13:09
けふ
姫路、行けましたか?
白河は今日も快晴です。
はるか君の髪型かっこいいですねー、イケてる♡
美容院でもいったんですか?
2007年02月03日
17:59
MAKI ♫♬
今日ね、かめちゃんの職場で遥くんに似た感じの子に会いましたよ。2歳半ぐらいでした。
すごく元気で身体もよく動いていてね。
何だか遥くんもこうなるかなぁって嬉しかったです♪
2007年02月03日
23:12
thom
朝起きたらとんでもない雪だったんで夕方出発して先ほど無事に帰り着きました。雪道を走ることは無かったけど寒かったです。

皆さんコメントありがとうです。また明日ゆっくり書きます。