thomの日記友人まで公開

2007年01月03日
09:55
 初ミッション
年末が近くなったころから微妙に不調だったX31(後から買ったほう)が昨日ついに固まってしまって♪どうにもこうにもブルドッグ。

フルオプションでchkdskをかけたけど駄目だったので、データを退避しました。ここまでで既に四時間超え。次いで、もうどうにでもなれとばかりにリカバリー実行しましたよ。

アップデート分やらデータの復旧なんかでやっと最低限の機能を取り戻しましたが、まだ何にもアプリケーションが入っていません。はぁ。

正月早々これかよー!
 

コメント    

2007年01月03日
10:02
心太@釧路
ありゃ、ThinkPadさんへたりましたか。
私のX20、X22(これを打っています)は、ゆっくりのんびりですが健在です。でも、データ退避ができてよかったですね。
2007年01月03日
10:11
thom
なんかハードディスクのセクタの一部が壊れかけているようです。べりファイにやたら時間を食いました。リカバリーで不良セクタを避けてくれているといいのですが。今のところ大丈夫そうですが気が抜けません。れのぼサポート初体験なるか、です。
2007年01月04日
02:42
天城越え
あけましておめでとうございます。

>♪どうにもこうにもブルドッグ。
やばっ、年代違うはずなのに、曲が分かってしまった。
2007年01月04日
06:44
thom
反応ありがとう。今年もよろしく!
新任の教頭センセに挨拶に行かなきゃね〜