thomの日記友人まで公開

2005年08月08日
17:18
 産みの苦しみ
今月末の幕張での展示会へ説明員としていく事になりました。

お客さんの生の声が聞ける貴重な体験なので、行くのは嬉しいのですが、ディスプレイ案やパネルの用意、キャッチコピーの作成まで標準装備らしい...

苦手な分野なんでプロにお任せしたいんだけど予算無し。なのでやらねばなりません。たいていの事は楽しんでやれるんだけど、これに関してはどうも苦痛にしか感じなんですよね。

いくら考えても、もっと素晴らしいやり方がありそうな気がして夜も寝られなくなるんです。
 

コメント    

2005年08月08日
19:45
Mujina
ケツ(締切)が全てを解決してくれるというコメントは嫌ですよね。でも、とりあえず、そう書いておこうっと。
2005年08月08日
22:39
thom
痛いコメントありがとうございました(笑)
確かにそうですね、展示会の度に「展示会は待ってくれない」って言われ続けています。やるしかないんでやります、はい。
2005年08月09日
00:41
MAKI ♫♬
タイトルを見て、弁天さんか!?とちょっと焦りました。
あぁ、thomさんでよかった・・(違)。
2005年08月09日
08:55
thom
誤解を招くタイトルでしたね、ごめんなさい。
弁天は順調です。驚くほどよく動いています。
2005年08月27日
01:40
マザー
はじめまして
次回は何かお手伝いしてみたいです
といってもお役に立てるかは不明ですが