thomの日記友人まで公開

2005年07月26日
23:43
 おめでとう
スペースシャトル打ち上げ成功に一安心です。
よかったよかった本当によかった。
 

コメント    

2005年07月27日
01:41
Mujina
台風7号ですっかり忘れておりました。成功なんですね。嬉しい。
2005年07月27日
08:02
心太@釧路
六カ国協議で蚊帳の外の日本を見た後で、スペースシャトルは良かったです。
2005年07月27日
08:30
水戸っぽ闘葵
台風7号が水戸沖を北上している時間帯だったので、
緊張しながら、スペースシャトルの打ち上げを見てました。
本当に良かったです。
2005年07月27日
09:17
thom
軌道にも乗ったようだし、ISSにドッキングしたところは普段より光度が増しているので肉眼でも容易に見えそうです。

最初の回旋から上昇、ブースターの分離、見事な制御でした。この調子で無事に帰ってきてくれることでしょう。

台風は大きな被害は少なかったようですが、今後の水害には要注意ですね。