thomの日記友人まで公開

2006年11月15日
19:47
 湘南の夜は
富山から野を越え山を越えること7時間。湘南は平塚に到着しました。家を出てからの走行距離は約1500kmに達しました。

写真左・神岡で食べた「きのこうどん」美味かったです。
写真中・スーパーカミオカンデの模型です。すごい!
写真右・諏訪湖の「野沢菜おやき」初めての味に混乱しました。

ネットで良く考えずに場所の利便性だけで予約したホテルですが、明石に続いてここにも結婚式場がありました。長旅なので静かな部屋をお願いと言ったら、窓から立派なチャペルが見えるよい部屋をくれました。嬉しいです。

ベッドはシモンズのセミダブルです。部屋も広いしソファーもあります。ネット接続は500円取られるらしいと今さっき初めて知りました。webでは全室接続を謳い文句にしていただけにちょっとヤな感じ。

さて、今夜はどうしようかな〜
 

コメント    

2006年11月15日
20:29
しおちゃん
グルメツアーですな。(笑)
ここのところ、あちこちと飛び回っているものの、グルメとはちょっと縁遠い…。
2006年11月15日
20:33
thom
一日500kmペースで走っているので、体力がいるのです。と言い訳していますが帰ってから体重計に乗るのが怖いです。
2006年11月15日
21:52
Coo
本州の一日500kmの移動はしんどそうです。
たくさん美味しい物食べて乗り切ってください。

今北海道は釧路沖の地震の津波警報で、
ほとんどのチャンネルで津波情報やってます。
震度は2なんだけど、ある地域は住民全員避難勧告が出ています。
心太さん大丈夫かなぁ。
2006年11月15日
22:44
thom
先程Nくんと、心太さんが出勤したのかなぁと話をしていました。何もなければいいんですが。
2006年11月16日
07:02
Mujina
お疲れ様です。寝心地良さそうですね。で、その後は、どうしたんだろう? 釧路の津波警報には驚きましたが、たいしたことがなくて良かったですね。
2006年11月16日
07:24
thom
Nくんが平塚まで出向いてくれましたので、駅前の焼き鳥屋で軽くやっていました。津波警報には驚かされました。リアルな怖さがありました。
2006年11月16日
10:39
天城越え
昨晩は、ありがとうございました。
注意報が出ていたので、一応、地下の店は選択肢から外しました。
小田原ほどではないにしろ、店の閉まる時間に驚かれたでしょう。
2006年11月16日
22:17
thom
平塚のディープゾーン探索はしなくてよかったのかな?
地下の危なさは全く頭から消えてました。
長年高台に住んでいるもので・・・