thomの日記友人まで公開

2006年10月27日
17:30
 ぴ〜の手術終了
同居ねこのぴ〜さんの手術が無事に終わった。ほぼ多分悪性腫瘍だろうと予想していたのだが、嚢包であった。これには先生と一緒に喜んだ。今夜は祝杯だ。

今回腫瘍摘出と一緒に、以前皮下に入れていた黄体ホルモンカプセルの取り出しと、歯石の除去も一緒にお願いしていたので、本人は結構大変だったかもしれない。

先ほど病院から連れて帰り、ケージの中で意識の回復を待っている。まだ瞳孔も開いているし、啼き声も出ないのでもう暫く時間がかかりそうである。

それにしても良かった。不幸中の幸いってのは本当にあるんだね。まずは本人にお疲れさん。そして先生に感謝。そして合掌。
 

コメント    

2006年10月27日
21:04
Coo
よかったですねーーーーーー!!!
よかった、よかった、パチパチパチパチパチー^^vvv
2006年10月27日
21:18
thom
どうもです。麻酔が抜けきっていないようなので、今晩はケージの中に寝せてます。時々ぴゃ〜って呼ばれるんで、顔を見せるとまた寝てます。もうちっとがんばれよ〜
2006年10月28日
11:05
けふ
よかった〜!!
祝杯はあげましたか?
私も今夜は便乗して祝杯をあげます(笑)
ねこさん早く元気になってね〜♪
2006年10月28日
11:40
thom
祝杯上げて寝ようかと思っていたらば、なにやら外が騒がしい。耳を澄ませていると救急車が家の前に停車。飛び出てみると隣の三つ子ちゃんの一人が高熱でけいれんを起こしたとのことで、慌ただしい夜でした。そんなわけで授乳中の飲酒は控えめに・・・ 耳の痛い話題でごめんなさい。
2006年10月28日
15:16
けふ
ああ、三つ子ちゃんは大丈夫でしょうか?また心配事が・・・
うう、耳が痛い!!そうそう飲酒は控えめにですね!
2006年10月29日
18:46
Mujina
遅くなりましたが、良いほうに転じて良かったですね。これも、なにか運気が関係しているのかもしれません。thom家に幸あれ。
2006年10月29日
19:30
thom
まだ本人はヘタっています。きっと痛いんだと思います。かわいそうだけど、これを乗り切って元気になってもらわないといけません。
2006年10月30日
20:37
reona
そんなことが!!!
大丈夫ですか???
。。。そろそろ『かべちょろきぐるみ』の出番かもしれませんね。きっと猫なのだからやる気を見せてくれるはずですよね!
2006年10月30日
21:13
thom
おっし、着ぐるみはまかせた!