thomの日記友人まで公開

2005年05月18日
10:27
 準備完了
新幹線通勤の日々九州オフ会が目前に迫ってきました。

 ホテル予約よし!
 宴会場予約よし!
 出席者への連絡よし!

あとはMujinaさん所望のサプライズですねぇ...
 

コメント    

2005年05月18日
12:23
MAKI ♫♬
あ、結婚式の話ではなかったのですね。
(( ( (ヽ(;^^)/

ご盛会を祈ります♪
2005年05月18日
12:49
thom
飛び入り歓迎ですよ〜
須賀川からひとっ飛びで福岡ですから。
あっ、また逃げてる!
2005年05月18日
13:20
Mujina
サプライズはお気遣いなく>thomさん
飛行機に乗ったら独りでに盛り上がり、あれこれサプライズを発見すると思いますので。只今、出先で次の会議に備え喫茶店待機中です。
2005年05月18日
17:09
まっきぃ
はじめまして!!!!
なぜに白河びっくりです☆彡
白河最高ですよーーーーーー!!
よろしくね!
2005年05月18日
17:17
thom
#Mujinaさん、なんかやりたいんですけど...
 ドームに行ったら投げるのや打つのがありますが。
 まぁ、ゆっくり喋って飲みましょう!

#まっきぃさん、いらっしゃいませ、よろしくです。
 なぜに白河で式を挙げるのか???
 上のMAKIさんの一言がきっかけで、あとは勢いですね。
 私のwebの方に一部始終が書いてありますので読んで下さい。
 http://www.doubleax.com/ です。
2005年05月19日
00:53
こっしー
えっ、ドームのマウンドやバッターボックスに立てるの? !
・・・んなわけないですよね。
もうチケットも確保しましたし、あとは身ひとつで行くのみ
です。それではよろしくお願いします。
2005年05月19日
01:09
MAKI ♫♬
(⌒▽⌒)ノ
2005年05月19日
04:20
Mujina
>thomさん
偶然ですが、福岡ドーム、バッティングセンター、ストラックアウト、博多区・・・こんなキーワードで検索していた私です。
2005年05月19日
09:45
thom
ドーム横のゲームセンターに確かあったと思います。
ご安心を!