thomの日記友人まで公開

2006年07月10日
09:41
 出張です。
今週の木曜日の朝、いつもの栃木へ移動して土曜日の昼まで仕事です。土曜の昼からフリーで日曜日の夕方の便で帰ろうと思っています。

土曜日の夜にでも時間の取れる方、よろしくお願いします。
 

コメント    

2006年07月10日
10:49
MAKI ♫♬
こんにちは。メールをありがとうございました。
金土と私用で東京なのですが、晩には白河へ戻ります。
うちでよければお泊まりくださいね♪
お待ちしています。(^_^)ノ
2006年07月10日
21:05
thom
どうもです、忙しいのにありがとうございます。
そういうことなら白河まで行こうかなと思っていますが、
他の白河組の皆さんの都合はいかがなものでしょう。
2006年07月10日
23:25
MAKI ♫♬
あれ? 白河に来るんじゃなかったのか・・。
すみません(笑)。
また相談しましょう。 
 マキ@那須
2006年07月10日
23:38
thom
いえいえ、まったく未定だっただけですから。
白河でみなさん集まれそうだったら、行きたいと思っていたのです。
那須、エッヂ使えているんですね(笑)
2006年07月10日
23:53
けふ
ハーイ、土曜日夜、空いてまっす!お待ちしてまっす♪
2006年07月11日
00:01
thom
おっ、待ってました!
この前のときの写真持っていきますね。
2006年07月11日
16:59
MAKI ♫♬
宿泊先はやはり圏外でした。
温泉の施設に、1台フリーで使えるpcがあったの!
それから、オタクな連れ合いのオタクな弟もmixiをしていると判明・・。
髪型も思想信条も、まったく異なる二人です(汗)。
2006年07月11日
20:08
アラーキ
あやや、今度の土日はキツイなあ。予定詰めてみますね。羽田で一献かな?
2006年07月11日
20:25
thom
日曜日早めに白河を発って、大宮〜上野間のディープな街を味わうってぇのも良いと思いません???
2006年07月11日
23:53
しおちゃん
ただいま戻り。
土曜日の晩の対応を考えております。どこが良いかな?
2006年07月12日
18:31
けふ
大宮〜上野とは!
どちらがメインで?
私、埼玉出身、宇都宮線ユーザーでしたので、その辺りの地名を聞くとウズウズしちゃいます♪